BLOG

Free-Photos / Pixabay
抜粋した文章を入れます。抜粋した文章を入れます。抜粋した文章を入れます。抜粋した文章を入れます。抜粋した文章を入れます。抜粋した文章を入れます。

実は2種類しかなかった、ホームページのレイアウト。

よく更新して情報発信するなら、マガジンタイプ。あまり更新が必要ない会社やお店さんなら、カタログタイプ。ハッキリ言って、これでよかったのです。ちゃちゃっとホームページは、どちらかを選んでいただくだけで、レイアウトは即座に出来上がります。

ホームページの特注は、依頼先を間違えなければ出来上がったものはもちろん使いやすく、会社のフロントマンとなってくれることでしょう。手間と時間と費用はもっともかかります。しかし、ローコストで自分たちでできそうなCMSも、結局は担当者の学習コストが途方もなくかかるのです。商品やサービスを磨く時間をムダにしています。

ここにキャプションを入れます。キャプションは重要です。もれなく入れると効果的です。

ちゃちゃっとホームページは、特注は手が出せないけれど、自分たちの手間はかけず、プロ仕様のホームページが運用できます。しかも、レイアウトスタイルを限定し、情報発信に必要な「コピーライティング」のスタイルをパターン化しました。これによって、イニシャルコストを極限まで減らしました。

[addthis tool="addthis_inline_share_toolbox"]
chachat-admin

chachat-admin